人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑で考えたことをお伝えしていきます。


by momota0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症

先週の9日(火)は、3月には珍しく、10cmを超える大雪が降りました。
10日(水)の朝、予想以上に積っていたので、早めに起きて、自宅の前の道を雪かきしました。

その前の週の5日(金)は、甲府の最高気温20.8度まで上がったんですけどねぇ。
まったく、寒暖の差が大きくて、体調の管理が大変です。

2月の末には、花粉が大量に飛散したということで、
いつもだと4月の桃の花のシーズンに花粉症となる私ですが、
今シーズンは、早くも3月の第一週目に花粉症発症いたしました。

これが、まずいことに風邪と重なりまして、1日(月)に耳鼻科に通院し帰宅したその午後から熱がでまして、
花粉症と合わさったおかげで大変苦しい状況を強いられました。

花粉症って、特効薬ないんですかねぇ?
by momota0110 | 2010-03-11 11:03 | 雑感